2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいパリ。

Paris_52_1

写真展が終わって、ほっとしたのも束の間、出張でパリへ。長い、長いミーティングのあとには、華やかな食事会が待っていました。留学していたころには、想像もしなかった未来。

Paris_52_2

あのころは、パリの自由な空気を胸いっぱいに吸い込んで、だれにも束縛されず生きていることが誇らしかった。お金も、自信もなくて、いつも不安で押しつぶされそうだったけれど。

パリで過ごした日々が、今のわたしを支えている気がします。

| 写真 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

Regard_vol1_3_1

グループ展「Regard Vol.1」(神楽坂・アユミギャラリー)、無事に終了しました。お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。古い民家の佇まいと、銀塩モノクロのプリントがよく合っていたと、多くの方から感想をいただきました。わたしも、ここで過ごす時間がとても愛おしく、終了してしまうのが寂しく感じられました。

Regard_vol1_3_2

わたしが出展したのは、計5点(右側)。パリの写真を中心にセレクトしました。約半年間のワークショップでは、撮影からプリント、そして展示に至るまで、多くのことを学ばせていただきました。根気よくお付き合いくださった師匠に、心より感謝いたします。

被写体への眼差しを大切にしながら、これからも撮りつづけていこうと思います。この度は、本当にありがとうございました。


雨のパリにて。

| 写真 | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Regard Vol.1」がはじまりました

本日6月1日(金)、グループ展「Regard Vol.1」(神楽坂・アユミギャラリー)がはじまりました。土日は終日会場におりますので、お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

| 日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

