2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づかないうちに。

Sendagaya_1_1
EOS 7D+EF-S 15-85 IS USM

気づかないうちに、

Sendagaya_1_2

東京に春が来ていました。

Sendagaya_1_3

待ち遠しかった、春。

| 写真 | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すこしずつ。

Roji_29
Rolleiflex 2.8F Xenotar 80mm F2.8+Kodak TRI-X400

すこしずつ、また写真を撮ろう。

| 写真 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美しいものがあれば

Fleur_28
EOS 7D+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

花屋さんで甘い香りを胸いっぱいに吸い込んだら、ふと緊張から解放されて泣き出しそうになりました。美しいものがあればやっていける。そんな気がして、今日は花を買って帰りました。

| 写真 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの日から3日が過ぎて

3月11日に未曾有の大震災に見舞われてから、3日が過ぎました。その間、なにもできない無力さを感じながら、ただひたすらテレビから流れてくるニュースを食い入るように見ていました。

家族の無事は確認できましたが、連絡のつかない知り合いがおり、心配がつづいています。友人のなかには、郷里が甚大な被害を受けた方もいます。自分も気持ちを強くもってこの局面を乗り越えていかなければと思っています。

まずは日常を取り戻して、仕事をとおして被災地を支えていきたいと思います。経済が破綻してしまっては、被災地の復興支援ができなくなりますし、個人的にも寄付などのサポートが厳しくなります。

まずは冷静になって、自分にできることをしっかりやっていこうと思います。そして被災地の方々を精いっぱい、応援していこうと思います。

最後になりましたが、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。被災された皆さまの悲しみや不安が、一日も早く和らぎますように。

| 日記 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目的地

Roji_28
Hasselblad 503CX+Makro-Planar CF120mm F4+Kodak TRI-X400

さて、どこへ行こう。

何年ものあいだ、人生の目的地を持たないままに、ただひたすら現在(いま)だけを考えて走ってきた気がする。地図を持たずに飛び出したのはいいけれど、ふと立ち止まって辺りを見回したら、すっかり迷子。なんてことにならないようにね、自分。

| 写真 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Preciousness

Roji_27
Hasselblad 503CX+Makro-Planar CF120mm F4+Kodak TRI-X400

うれしいこと、ひとつ。人生を豊かにしてくれた写真に、感謝。

| 写真 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨あがる

Roji_26
Hasselblad 503CX+Makro-Planar CF120mm F4+Kodak TRI-X400

心に降りつづく雨も、あがれ。

| 写真 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

