| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colors of Life

Kimono_9
Rolleiflex 2.8F Xenotar 80mm F2.8+Kodak New PORTRA

Colors of Life...

| 着物 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣

Kimono_8
EOS 7D+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

絞りの浴衣に博多帯。こういう正統派の装いがいいんです。ちなみに、浴衣はお母さんが着ていたものだそうです。ふうちゃんにぴったり。ほんとうに素敵。

日曜日は2カ月に一度の着物部。浴衣で麻布十番のビアガーデンに行ってきました。女子6人のトーク、、、盛り上がらないはずがない(笑)。たくさん食べて、たくさん笑って、元気になって帰ってきました。女子って楽しい!

そうそう、土曜日の暗室ワークショップで、ローライで撮った写真をはじめてプリントしました。ネガの段階からワクワクしていたのですが、すごいです、ローライ。何もかも別次元という感じです。もう、離れられないかも(笑)。

| 着物 | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単衣

Kimono_7
EOS 7D+EF-S 15-85 IS USM

今日は、恒例の着物部@小笠原伯爵邸。パエリアが美味しかった~。

6月に入り、袷から単衣の着物に衣替え。半襟や帯揚げ、帯締めも夏物に変更です。またひとつ季節がめぐったことを実感。

| 着物 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじまりの時

Kimono_6
EOS 7D+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

春、はじまりの時。たくさんいいこと、ありますように。

気がつけば、ゴールデンウィークまであと2週間ちょっと。旅行の計画もすこしずつ固まってきました。もちろん行き先は、大好きなあの国。ゲンズブール、カルティエ=ブレッソン、ル・コルビュジエ、エトセトラ、エトセトラ……。

| 着物 | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人女子

Kimono_5_1
EOS 7D+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

大人女子は美しい!

Kimono_5_2

笑顔がチャーミングなので、もう1枚。

それにしても、綺麗な友人たちです。外見だけでなく、内面も素敵なんです。そうでなかったら、心から撮りたいとは思わないはず。専属モデルのみなさん、これからもよろしくね♪

| 着物 | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

